「布団クリーニングの基礎知識」の記事一覧

梅雨の時期の布団のカビをクリーニングしたい方必見!布団に生えたカビはプロのクリーニングにお任せするのがラク!

布団クリーニングの基礎知識
カビ

布団にカビが生えてしまった経験、誰しもありますよね。布団を敷きっぱなしにしていたり、湿気の多い押入れにいれっぱなしにしていると、カビが生えてしまいます。初期段階では、自宅でカビを落とせるかもしれませんが、簡単で便利なのは「宅配布団クリーニング」サービスを利用することです。いちいちお店に布団を持っていかなくても、自宅まで布団を取りにきてもらえるので便利ですよ!

羽毛布団を綺麗に洗いたい!自分で羽毛布団を洗うよりも【宅配布団クリーニング】がおすすめ!

布団クリーニングの基礎知識
羽毛布団

そろそろ羽毛布団を綺麗にしたいんだけど・・・。羽毛布団は自宅でも洗濯できますが、不安じゃないですか?ぼろぼろになった、カビが生えてしまった、ぺちゃんこになってしまった、などのトラブルもあるようです。それなら、クリーニングのプロに任せてしまったほうが安心だし、楽です。宅配クリーニングなら自宅にいながらお願いできるのでとっても楽ちんです。料金も思ったよりも高くない。安心して任せられるなら安いのではないでしょうか?

重い毛布を簡単にクリーニングしたいなら!?【宅配クリーニング】で毛布を綺麗にするのが簡単!

布団クリーニングの基礎知識

毛布をまとめて綺麗にしたいですよね?そんな方は宅配クリーニングがおすすめです。ネットで申し込めて、集荷・クリーニング・宅配までしてくれます。また、自宅から出る必要がないし、大きくて重い毛布を運ぶ必要もなし!料金もリーズナブルなところが多く、長期保管してくれるサービスもあるので、押入れもスッキリさせることができますよ!

布団クリーニングの保管サービスが便利!おすすめの布団保管クリーニング

布団クリーニングの基礎知識

布団クリーニングに出す布団、次に使う季節まで保管してくれたら楽じゃないですか?収納スペースも必要ないですし、カビの心配もする必要がありません。そこで、保管(預かり)サービスのある布団クリーニングをご紹介しています。布団クリーニングの保管サービスでどこが良いのか悩んでいた方は、ぜひ参考にしてみてください!

子供が布団におねしょしたら!?おねしょ布団の応急処置まとめ&綺麗にするなら【宅配布団クリーニング】が便利!

布団クリーニングの基礎知識
せんたく便 おねしょ布団

子供が布団におねしょしちゃった!?まずは応急処置をして、しっかり干すのが大事です。 またおねしょ布団を洗うなら、自宅やコインランドリー、クリーニング業者を利用する方法がありますが、やはりプロにまかせるのが1番失敗しないですよ!自宅にいながらクリーニングに出せる宅配布団クリーニングが便利なのでおすすめです!

【宅配布団クリーニング8社の料金まとめ】大手8社の料金・価格を一発で比較!

布団クリーニングの基礎知識
宅配クリーニング 8社比較

布団を綺麗にしたくて、宅配布団クリーニングサービスを利用しようかと考えている方に向けて、大手8社の料金を一気に比較できるように情報をまとめました。また、ニーズごとにおすすめな料金の安い宅配布団クリーニングサービスの紹介もしています。ぜひ、参考にしてみてください!

ページの先頭へ